閲覧数: 5,805 viewed
GOLD Member
Memories of Hong Kong のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●夕食では、NZ名物伊勢エビのお料理や特選フカヒレスープ、ペキンダック(要予約)など。
また、メニューにのっていない「本日のスペシャル料理」も毎日用意しております。日本語の通じるスタッフが常時おりますので、お気軽におたずね下さい。


Memories of Hong Kong

メモリーズ オブ ホンコン


海鮮中華レストラン & Bar
NZの食材をふんだんに使った、NZならではの中華料理をお楽しみい頂けるレストランです。

Memories of Hong Kong Chinese Restaurant & Bar
中国語名: 同楽酒樓

私共「メモリーズ オブ ホンコン」中華レストランが、ここNZはクィーンズタウンに店をオープンして以来、お蔭様ですでに9年が経ち、NZローカルのお客様はもとより、海外からのお客様からも、大変多くの方々からご支持を頂戴することが出来ました。

そして2005年1月末に移店、新装オープン致しました当店は、ヨーロピアンモダンスタイルの内装にし、大小3つの個室をご用意、またジャズやクラシックといった西洋音楽の流れるモダンなバーも設置し、お客様にはおくつろぎながらゆったりと中国料理を楽しんで頂ける空間を整備しております。クィーンズタウンにお越しの際には、NZの食材をふんだんに使った美味しい中華料理をお楽しみ頂ける当店へ、ぜひお立ち寄りください。

私共が提供させて頂く中華料理は「海鮮中華料理」。海の食材をふんだんに使った広東料理を中心としたお料理で、広東料理の他にも北京料理、上海料理、四川料理など、それぞれのおいしい料理をとり入れたメニューになっています。

ニュージーランド名物の伊勢エビなど、「海の食材」をふんだんに使った海鮮中華料理。

北京ダック(要予約)も人気。 新装オープンした店内の様子。
おすすめメニュー
本場点心のシェフが作るヤム茶  1品 NZ$5〜 詳細へ

HOT INFORMATION
おすすめメニュー
ランチタイムは本場点心のシェフが作るヤム茶(1品 NZ$5〜)をお楽しみください。
夕食では、NZ名物伊勢エビのお料理や特選フカヒレスープ、ペキンダック(要予約)など。
また、メニューにのっていない「本日のスペシャル料理」も毎日用意しております。日本語の通じるスタッフが常時おりますので、お気軽におたずね下さい。

当レストランのシェフたちは、本場、広東省や香港出身のシェフばかり。
広東や香港は、人々の食に対する要求が高く、競争も激しく、外国料理の影響も受けて研究熱心なシェフが多い所です。当店のシェフたちは、NZの四季折々の、新鮮で上質な食材を追及し、全ての食材の持ち味を十二分に引き出す努力をしております。

DATA
住  所 24 Beach Street, Level1 Queenstown (Skycity Casinoビルの日本式2階)
電  話 03-441-8868
F A X 03-441-8860
営業時間 ランチ 11am-2pm ディナー 5pm-late
休  日
website