トップページ > タウンページ > 学ぶ > 語学学校 > New Zealand Institute of Studies
閲覧数: 7,292 viewed
GOLD Member
New Zealand Institute of Studies のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●すべての教師陣は、NZ政府より認定された教師資格を取得しております。
本校は自信があります!


New Zealand Institute of Studies


充実した環境の中で楽しみながら
着実な英語習得をお約束します。

New Zealand Institute of Studies(NZIOS)は、2000年に政府認定学校として開校致しました。オークランドの目抜き通りであるQueen street沿いにある当校は、アクセスしやすい立地条件にあり、教室数35、50台以上のPCを備えたコンピュータ・ルーム、スタディールーム、図書館を備えております。
経験豊富な政府認定の教師陣、カウンセラー、スタッフ一同、全力を尽くし皆様の英語の習得のお手伝いを致します。環境の整った中で、楽しみながら、そして着実な英語習得をお約束いたします。

★質の高い教師陣
すべての教師陣は、NZ政府より認定された教師資格を取得しております。また、教師陣は生徒を家族のように扱うことを心がけております。生徒に対して、“時に厳しく、時に優しく”をポリシーとしております。

★豊富なコース
TOEICクラス、IELTSクラス、大学準備コース、ビジネスコース等、ディプロマコース等、生徒に合ったレベルを設けており、将来企業等で働く生徒のための資格コースが大変充実しています。NZで英語を学んだだけでは、十分とは言えません。資格を取得し将来につなげることを重要視しております。

自社ビルディングの1階から8階まで全てが語学学校です

50台以上のPCを備えたPCルーム 安心できるホームスティ先で本当の意味での海外生活を 親身に指導してくれる教師陣

HOT INFORMATION
オリエンテーションは毎週月曜日
ご入学の際はオリエンテーションに必ず参加して頂きます。これからニュージーランドで生活していく上で必要な事柄をご説明致します。
尚、ご質問やカウンセリングを常時お受けしておりますので、お気軽に日本人カウンセラーまでお尋ねください。

DATA
住  所 POBOX 5452, Wellesley Street, Auckland
電  話 09-309-0899
F A X
営業時間
休  日
website www.nzios.ac.nz