閲覧数: 14,337 viewed
GOLD Member
TERUME RESORT のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●日本人経営ならではの、清潔で体に効用のある温泉を一度おためし下さい。


TERUME RESORT

テルメリゾート


本当の温泉、ここにあります。お風呂につかってゆっくりとおくつろぎ下さい。

テルメリゾートは、町の中心街まで徒歩5分の場所に、
12室のユニット部屋と各部屋にはスカイTV、温泉でのプライベート・バスをご用意致しております。

地下158メートルの深部より、湯をくみ上げており、一度も空気に触れさせずに温泉として利用しているため、アルカリ性の成分が損なわれることなく、各種効用がございます。岩盤の下を流れる太古の湯を直接くみ上げており、リウマチ、関節炎、皮膚炎、美肌に効果的です。

また、お湯は露天風呂も室内バスも全てかけ捨てですので、ほかにはない清潔なお湯をお楽しみ頂けます。

庭園付き露天岩風呂にゆったりとつかり、旅の疲れを癒してはいかがでしょうか…?

ご予約、お問い合わせは電話、またはFAX、当サイトの問合せフォームでどうぞ。

岩風呂式露天風呂でおくつろぎ下さい

市街地にあるテルメリゾートです 地下158メートルからくみ上げる太古の湯です お部屋の一例です お部屋の一例です
求人
エクスチェンジ募集中 UP! 詳細へ

HOT INFORMATION
プライスリスト
*STUDIO… $120.00〜(お二人)
*FACILITY…$160.00〜(お二人)

ご予約、お問い合わせは当サイトの問合せフォームより承っております。
http://terumeresort.co.nz

DATA
住  所 88 RANOLF STREET, Rotorua
電  話 07-347-9499
F A X 07-347-9498
営業時間
休  日
website http://terumeresort.co.nz