閲覧数: 7,069 viewed
GOLD Member
Kiwi Choice Tours のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板


Kiwi Choice Tours


私たちは提案します。- 新しい旅のかたち -

【個性的な旅 】
「地元の画家との写生会」、「個人牧場でのファーム体験」、「機織り」、「スーパーマーケット巡り」、「フライフィッシング」、 「トラウトフィッシング」、「海釣り」、「セーリング」、「ガーデン・アンティーク巡り」、「トレッキング」、 などなど、皆様の「やってみたい」にお応えする、パッケージツアーでは味わえないユニークなアクティビティーをお楽しみ頂きます。

【ふれあい 】
地元の人々との心暖まるふれあいも「旅」の醍醐味のひとつ。B&B(ペンション)をはじめ、ふれあいの機会をご提供致します。 言葉は心配いりません、日本人を含むスタッフがお手伝い致します。

【くつろぎ】
「短時間にできるだけ沢山見て回るための毎日移動」といったスケジュールは、確かに『お得感』はあるものの、疲れを貯めるばかりで 「旅」の醍醐味からは程遠いのではないでしょうか。お好きなところに数日とどまり、お好きなアクティビティーを満喫される、といった くつろぎの「旅」は如何でしょうか。時間の許す皆様には、1ヶ月、2ヶ月といった長期ステイのプランも用意しております。

【旅行例/トレッキングと歴史・地理探訪 】
トレッキング好きの老ご夫妻。ご主人は、旅行記作家でもあり、 3年計画のNZ旅行の1回目として、北島の北半分の歴史・地理探訪と、トンガリロ(Tongariro)国立公園のトレッキングをされました。

*トンガリロ(Tongariro)国立公園
北島中央部、タウポ(Taupo)湖の南に広がる山岳地帯で、ここにある北から順に、トンガリロ(Tongariro)、ンガウルホエ(Ngauruhoe)、 ルアペフ(Ruapehu)の3火山を中心として広がる一帯がトンガリロ国立公園となっています。

鯛もこんなにたくさん

NZならではのヨットでのセーリング 地元の人とのふれあい
サービス案内
英語の個人レッスン UP!   詳細へ
Waihi Beachロングステイ UP!   詳細へ

HOT INFORMATION
★お手紙やメールによるお客様の声★

「当地で出会った方々とのそれぞれの時がとても貴重で、懐かしい思いで一杯です。そのことを通して、これからの人生に夢と勇気を与えられました。今は至福の時です。」 Yさん(99年2月)

「Nancyは、とても親切で、優しく、色々な話をしてくれました。特に料理が最高。殆どの時間Jonと過ごしていたので、離れたくないです。日本では、余り体験出来ない事ばかりで、楽しく充実した毎日でした。」Sさん(00年3月)

「皆様の笑顔に感激。言葉の不自由さをカバーしてくれ、皆さんファミリーとして対応して下さったので、安心して過ごせました。日程も、自分の希望通りに組んで頂きました。もっと時間を取れればと思います。」Jさん(00年2月)

「他では味わえない'手作りの旅'を満喫させて頂きました。」Mさん(00年4月)

「本当に楽しく、嬉しく、元気をあたえられ、また人生観さえも変えられ、生涯忘れられない想い出となりました。」Kさん(01年2月)

★宿泊★

ゆったりとしたくつろぎの時をお過し頂くため、B&B(ベッドアンドブレックファスト)形式の宿や食事やリネンがご自分でできる、ヴィラ(別荘)(長期滞在の場合)など、お客様のご要望に合わせてチョイス致します。 また、よりいっそうのコミュニケーションをお望みの方にはホームステイもアレンジ致します。

DATA
住  所 76 carnoustie Drive, Wattle Down, Auckland
電  話 09-268-2135
F A X
営業時間
休  日
website http://homepages.ihug.co.nz/~kwchoice