閲覧数: 4,356 viewed
GOLD Member
大石会計事務所 のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●ニュージーランドで日本人会計士をお探しですか?

初回相談、無料で承っております。お気軽にご相談下さいませ。日本語、英語可能です。


大石会計事務所

OKJ Accounting


ニュージーランドで日本人会計士をお探しですか?
大石会計事務所がお客様のご要望にお応えできれば幸いです。

弊所は主にオンラインベースで日本語での会計・税務サービスを提供する形態をとっております。それによって固定費を削減でき、お客様にリーズナブルな価格でのサービスを提供しております。

面会をご希望の場合は事前にご予約いただけましたら弊所にお越しいただくか、お客様のご都合のよい場所にお伺いいたします。

また平日の夕方以降および週末もご予約を承りますので、お客様の最もお忙しい時間帯以外でのサービス提供が可能です。

初回相談、無料で承っております。日本語でお気軽にご相談下さいませ。

皆様こんにちは。マネージャーの大石摩衣子です。ニュージーランド公認会計士、大石明広と共に弊所を営んでおります。

お客様の個々の状況に合わせた柔軟なサービスを提供致します。 弊所では会計ソフトXeroを推奨いたします。詳しくは公認アドバイザーである弊所スタッフまで。 弊所はニュージーランド国税局(IRD)に登録された正規のタックスエージェントです。 フェイスブックページではお客様に有用な情報を定期的に掲載しております。
ページ:@okjaccounting

DATA
住  所 ブラウンズベイ・オークランド (自宅兼事務所のためこちらでは詳細は控えさせていただきます。)
電  話
F A X
営業時間 基本的にはオンラインでのサービスです。面会のご予約は平日18時以降、または土日祝に受け付けております。お電話は毎日9時〜22時まで受け付けております。
休  日 不定休(事前にご案内いたしております。)
website https://www.okjaccounting.com/