閲覧数: 7,346 viewed
GOLD Member
京や のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●新メニューはじめました。


京や

京や


懐かしい風情のある空間

North Shoreのタカプナにある日本料理店といえばここ、京や!思わず入りたくなるような風情ある木の扉は店内の雰囲気を裏切りません。

京やでは、日本の伝統料理を多国籍の方に楽しんでいただけるよう工夫しております。日本酒、ワイン、ビールなどドリンクも豊富に取り揃えておりますので、ゆったりとお食事をしながら、ビジネスにデートにご利用下さい。
食後には、店長おすすめの『わさびアイス』や『ばななの天ぷら』そして『もちもちアイス』など、当店ならではのユニークなデザートも召し上がれます。

味、色彩、空間と3拍子そろった最高のサービスを提供します。

日本食が恋しくなったら是非、京やにいらしてください。

木造りの店内は品のある照明と相性抜群

思わず扉を開けたくなるような入り口 和の集大成!
京やスペシャル
店長のおすすめメニューはコレ!
京や★店長のおすすめメニュー UP!  $4〜 詳細へ

HOT INFORMATION
お誕生日にご来店頂いたお客様にお食事券をプレゼント致します。
※お誕生日は店内ノートに記入して下さい。
※Linknzを見たとお伝え下さい。


★パーティーの予約可。
最大45名
大人数のご予約の場合は1週間前までに、少人数でしたら3日前までにお願いします。

DATA
住  所 426 Lake Road Takapuna, Auckland
電  話 09-489-2312
F A X
営業時間 ランチ:12:00〜14:00(月〜土) ディナー:18:00〜21:30(月〜日)
休  日
website