トップページ > タウンページ > 旅行 > 宿泊施設 > Sakura Lodge Bed & Breakfast
閲覧数: 2,826 viewed
GOLD Member
Sakura Lodge Bed & Breakfast のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●6年ほどの閉鎖期間を経てまた再開しました!


Sakura Lodge Bed & Breakfast

さくらロッジB&B


ニュージーランドで人気のマリンリゾート、ベイオブアイランズにあるB&Bです。

ベイオブアイランズ(Bay of Islands)は、オークランドから車で北へ約3時間(約250km)の場所に位置しています。日本ではまだ馴染みが薄いですが、2007年に実施されたAA(自動車協会)による「NZ国内お勧めスポット」に関するアンケート調査の結果で、栄えある第3位(北島では堂々第1位!)に輝いた、ニュージーランド屈指のマリンリゾートです。

さくらロッジは、ベイオブアイランズの拠点であるパイヒアの中心部から車でたった5分(約5km)、ワテアというのどかな風景が広がる静かな住宅地の中にあります。徒歩15分の場所には観光名所のひとつであるハルル滝があります。

B&Bを表現する言葉に"Arrive as a guest, and leave as a friend."(お客様として到着し、帰る時には友人として宿を去るという意味)というものがあります。私たちはそういう心意気を大切にしながら、家族、親戚、そして友人を迎えるつもりの温かいもてなしを心がけています。

144の島々が点在する風向明媚なベイオブアイランズ。海はもちろん、山(陸)、歴史、空、ワイン、アートやクラフトなど・・・やりたい/やってみたい何かが必ず見つかるはずです。

自宅の寝室1部屋をお客様に使っていただいており、1泊1組だけのおもてなしをしています。 屋外にスパ(ジャグジー風呂)があります。夜は手造り日本庭園と満天の星を眺めながら、旅の疲れを癒してください。 アクティビティで忙しく過ごしたい方にも、のんびり過ごしたい方にもお勧めの場所です。 ホストはニュージーランド人と日本人の夫婦、そして2003年1月生まれの娘と2005年4月生まれの息子。明るく気さくな家族です。

HOT INFORMATION
詳しくはsakuralodge.co.nzをご覧ください。

ニュージーランドやベイオブアイランズの生活、我が家の日々の様子、子供たちや学校生活等々の話をブログで綴っています。

DATA
住  所 Paihia, Bay of Islands
電  話 09 402 7777
F A X 09 402 7777
営業時間
休  日
website http://sakuralodge.co.nz