閲覧数: 5,684 viewed
GOLD Member
語学学校・NZIST のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●本文2


語学学校・NZIST

エヌゼットアイエスティー


人気急上昇中の語学学校といえば…NZIST!

「国籍バランス最高」、「日本人生徒比率1%」、「授業料格安」、「日本人カウンセラー常駐」!今、話題の語学学校といえば、NZIST。オークランドのシティ中心部にあって、ここまで皆さんの希望をかなえた語学学校は他にありません。今なら入学金が無料なので、このチャンスをお見逃しなく!もちろん無料トライアルを実施中ですので、是非きてみて居心地の良さを肌で感じてみて下さいね。

当校は8月より初めて日本人市場へのマーケティングを開始したばかりですので、日本人生徒数がまだ少ないのが特徴です。オール・イングリッシュの好環境が整っておりますので、英語を勉強したい方には最適だと思います。また、世界中の人達とも友達になれるし、アクティビティも積極的に採用しています。

この他、無料のコーヒーやティー、日本語環境搭載のコンピューター整備、授業の合間に体を動かせるランニング・マシーン…などがあります。教室によってはスカイタワーが目の前に迫りますので、目の保養になるかと思います。

一般英語コースとIELTSコース、12週間ならNZ$1300と割安になります。1週間ならNZ$150です。IELTSの得点アップはお墨つき。IELTSの攻略法を心得たベテランの先生が、永住権に必要な6.5取得を完全にバックアップします!

来年度からのご利用でももちろん大丈夫です。当校は2009年度は1月12日(月)に始まる予定で、年内は12月19日(金)が最終日となっております。なお、12月22日(月)以降はニュージーランドでは公立校はどこもスクールホリデーに突入します。

滞在先についても、ホームステイの手配などを行っておりますので、何でもご相談下さい。また学生ビザの代行申請も行っておりますので心配ご無用です。当校でしたらオンライン申請で済みますので、手間が省けます。

渡航前のご相談を何でも受け付けておりますので、直接ご連絡いただけましたらと存じます。メール・カウンセリングはいつでも行っております。

misakonzist@ymail.com

お電話でも構いませんので、もし格安国際電話カードをお持ちでしたら時差にお気をつけてご連絡下さいね。(9月28日よりサマータイムが開始され、日本との時差は4時間となります。)お電話は、64-9-309-2886まで。

皆様のオークランド滞在が快適なものになりますよう心よりお祈りしております。


Best regards,

Misako Okawa

NZIST
Level 10, Albert Plaza,
87-89 Albert St.,
Auckland city,
New Zealand

TEL ; 64-9-309-2886
FAX ; 64-9-368-9339
Mobile ; 64-21-0233-8448
E-mail ; misakonzist@ymail.com

コメント1

コメント2 コメント3 コメント4 コメント5
商品一覧のタイトルを入力してください
商品・サービスリストで表示するメッセージを入力してください。 UP!  料金 詳細へ

HOT INFORMATION
無料トライアル・レッスン実施中!
今なら入学金免除!


DATA
住  所 Level 10 Albert Plaza,87-89 Albert St.,Auckland City
電  話 09-309-2886
F A X 09-368-9339
営業時間 9:00 - 18:00
休  日 土・日曜日及び祝日
website www.nzist.ac.nz