閲覧数: 6,034 viewed
GOLD Member
J RENTAL CARS のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●J レンタカーでは、皆様にニュージーランドでのご旅行をより自由に満喫していただく為にレンタカーを提供しています。


J RENTAL CARS

ジェイレンタカー


J レンタカーでは、皆様にニュージーランドでのご旅行をより自由に満喫していただく為にレンタカーを提供しています。

ニュージーランドはオークランドにあるレンタカー会社『J Rental Cars』では、レンタカー以外にも車の整備工場を併設しております。また、日本からの車の輸入などのご相談も承りますので、車の事なら何でもお気軽にご相談ください!

Jレンタカーはニュージーランドのオークランド市内ダウンタウンより車で5分という便利な場所にあります。全車ABS (Anti-lock Braking System), Air Bag装着で安心、また、自社整備工場も併設しているため、一流エンジニアが常時車の整備点検をしています。そのため安心して信頼できるレンタカーをお手頃な価格でレンタルしていただけます。

その上、レンタカーは全車フルカバー保険と24時間体制のニュージーランドAA(日本でいうJAF)メンバーシップ付きで、ニュージーランドのどこにいても保障されます。

日本語で対応します。

タイプA
コンパクトカー
例 トヨタ ヴィッツ
オートマ、エアコン、ABS、エアバッグ、
カーオーディオ、パワーウィンドウ
タイプC 
4ドア大型セダン
例 セフィーロ
オートマ、エアコン、ABS、エアバッグ、カーオーディオ、CD、パワーウィンドウ

DATA
住  所 22 FLEET STREET,

EDEN TERRACE
電  話 09-300-7210
F A X 09-300-7211
営業時間
休  日
website