閲覧数: 6,446 viewed
GOLD Member
Futon ya san のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●お知らせ黒板


Futon ya san

ふとんやさん


快適なふとんはいかがですか?
私たちは自然で環境を考えた布団ベッドと家具を生産・販売しています。

私たちは豊富な経験と知識を元に快適で経済的、かつ環境にやさしい、クオリティーの高い布団を製作し続けています。
アジアンテイストとヨーロピアン文化を融合したベッドは、伝統的なアジア文化の布団様式をヨーロピアンの視点から改良し、ニュージーランドの風土にデザインされたプロダクトです。
ラテックス、ココナッツ繊維等、通気性とからだを支えるシステムを採用し、綿やウールなど自然素材を活かした製品です。

厚手のマットレスタイプから、薄手・軽量の日本のような布団まですべて、お客様のお好みでお選びいただけます。お気軽にご相談ください。

その他
棚、たんす、障子やソファーなどオリジナル商品もあります。ぜひお店にお越しください。

布団、ベースなどのほかに家具等も販売しています。

Oasis
布団とマッチしたベッドベースも合わせてどうぞ。
Krdとポンソンビーロードの交差点にあります ラテックスは自然フォームです ココナッツファイバーは通気性抜群
商品紹介
Flexible Slat System UP!  Single$240 詳細へ

HOT INFORMATION
ふとんやさんの素材は快適な睡眠とアレルギー防止のために。

●コットン
ソフトで通気性の良い素材として知られ、弾力性があります。
●ウールは自然素材で通気性と保温性、除湿・除菌機能があり、サポート材としても大変重要な素材です。
●ココナッツファイバー
大変通気性がよく頑丈で弾力性に優れているので布団自体の形成を維持します。
●ラテックス
ゴムの木から採取されるマレーシア産ラテックスは、体の輪郭を支え、程よい弾
力がより深い睡眠を約束します。また冬暖かく、夏は涼しい素材です。

腰が痛い、快眠ができない方。ベッドから布団に変えてみてはいかがでしょうか?

ベッドベースの材質も多く取り揃えております。

配送もいたしますのでオーダーの際にお尋ねください。

ご注文後約4営業日以内に製作いたします。
※繁忙期を除く

サイズ、素材などにより価格が異なりますのでショールームにてお見積もりをいたします。

Single 90cm x 200cm
Double 135cm x 200cm
Queen 150cm x 200cm
King 165cm x 200cm
S.King 180cm x 200cm
料金は税込みです。

DATA
住  所 582 Karangahape Rd. Newton, Auckland New Zealand
電  話 0800 FUTONS 09-378-1000 英語のみ対応可
F A X
営業時間
休  日
website www.futons.co.nz