閲覧数: 7,281 viewed
GOLD Member
KVB Kunlun のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●KVBのウェブサイトでは通貨の動きをグラフ化し、リアルタイムで見ることができます。ぜひ一度ご覧ください。


KVB Kunlun

ケイブイビー


一般の両替や、円送金から本格的な為替投資家へのアドバイスまで日本人の為替スペシャリストが対応

KVBは店頭に両替窓口を設けている為替ブローカーです。

両替なんてどこでもいいという人に耳より…
【便利な場所にあるんです】
オークランドに立ち寄った人は、ほぼ必ず一度は使う交差点Queen StとVictoria Stの交差点)にあるNational Bankの上10階にKVBは位置しています。
両替はどこでもいいなら便利なところで両替しましょう。

滞在のキーポイントは「節約」という人に耳より…
【両替の卸だからレートも抜群なんです】
KVBは両替の「卸し」をしています。オークランドはもとより、ニュージーランドとオーストラリアに点在している町の両替屋さんに両替レートを卸しているのです。この事だけでも一般のお客様が直接KVBの店頭に来られて両替する時はほぼ100%レートに満足していただけるのが容易に想像していただけるかと思います。両替で幸福感を得ましょう。

両替や送金は安全な銀行でやるという人に耳より…
【銀行とKVBは同じライセンスを持っているんです】
KVBは両替業務に限り銀行と全く同じなのです。
KVBは銀行ではない為替専門の金融機関(為替ブローカー)という日本ではあまり馴染みの薄い業務形態であることからこそ、皆様のご資金の安全をより真剣に考え、取り組んでいます。
為替ブローカーで、銀行と同じパブリックブローカーのライセンスを所有していて一般に両替も行っているのはニュージーランド全土でもKVBだけです。お客様のご資金専用の口座(Segregated Client Account)を用意しています。お客様のご資金を厳しく監視するために、世界的に有名な会計事務所Pricewaterhouse & coopersからも監査を入れています。

為替のことなら何でもご相談ください。

ニュージーランド本社は、Queen StreetのNational Bank Towerの10階

星野 真吾
日本部門セールスマネージャーとして主に企業顧客との商談を取りまとめ、日本人の外国為替に対する知識を広めている。
Jimmy Koh 外国為替/デリバティブを専門にファイナンシャル業界で19年間の経験をもつ。 Howard W D Wilcox
経営最高責任者として、対外的な業務全てを受けもつ
サービス案内
KVBのサービス内容 UP!   詳細へ

HOT INFORMATION
外国為替は世界の経済、情勢、その他の様々な要因を分析したうえで、銀行、証券会社、機関投資家、個人投資家などが通貨の売買をおない、また輸出入業者や、一般の旅行者などが実需の売買を行なっている上で成立しており、それがために24時間相場は変動しています。

KVB Kunlunは銀行と同じ正規パブリックブローカーとしてのライセンスを有して為替に関わる全ての皆さまへ安全で有利な資金の移動を経済情報とともにご提供しています。

DATA
住  所 Level10, The National Bank Tower, 205 Queen Street, Auckland
電  話 09-359-8986(日本語直通)
F A X
営業時間 平日(月〜金)9:00〜17:00
休  日 土日祝祭日
website www.kvbkunlun.com/jp