閲覧数: 5,912 viewed
GOLD Member
Simply Different のトップ
商品・サービスリスト
レビューを見る
会社概要
お問い合わせ
 
リンクニュージーお店のお知らせ黒板
●お知らせ黒板


Simply Different

シンプリーディフェレント


さりげない小物やホームウェアが所狭しと並ぶ、ロトルアのおもちゃ箱のようなギフトショップ

ロトルアの市街地、中心部にある、ギフトやホームウェアを豊富に取りそろえているお店です。

当店では、キャンドル、人形、ぬいぐるみ、ガウン、クッションなどに至るまで、日本からお越しのお客様にも定評を頂いているお店です。

なかでも人気なのが、陶器の人形。その愛らしい外見にあなたもきっと虜になるでしょう。
その他、ヨーロッパ各地の小物など、どこのお店でもありそうでなかなか手に入らない小物類を探してみてください。きっとお店を出るときのお客様の顔は、幸せな笑顔になっているでしょう。

お探しの商品が見当たらなかったら、お店にいるアランかヘンリエッテにお気軽にお声掛けください。

Simply Differentはその名の通り、何気ないけれども生活を彩る小物を多数取りそろえています

日本のお客様に人気の陶器のドール その他、店内には所狭しと並んだ商品

DATA
住  所 1199 Tutanekal street, Rotorua
電  話 07-347-0960
F A X
営業時間 9:00am - 5:30pm (平日) 9:00am - 4:00pm (土曜日) 9:00am - 2:00pm (日曜日)
休  日
website